内向型男子諸君!~読書大好きSatoru Libraryの1mm前進ブログ~

内向型男子が人生を楽しむための考え、智恵、情報を発信!

2020-01-01から1年間の記事一覧

「内向型」×「教える」

みんな、元気にしてますか! サトル(哲)です。 正真正銘の内向型男子(30代後半)です。 今日は、内向型×「教える」ということについて書こうと思います。 僕は2020年現在はごく普通のサラリーマンをしています。 そんな僕がこのようなブログを発信しても…

ブログのスタンス

みんな、元気にしてますか! サトル(哲)です。 正真正銘の内向型男子(30代後半)です。 今日は、このブログのスタンスということについて書こうと思います。 我ながら、ちょっと真面目すぎかなと思いますが笑。ただ、これから先、たくさんブログを書いて…

内向型×「原則」 ~「7つの習慣(S・R・コヴィー著)」の紹介~

みんな、元気にしてますか! 僕の名前は、サトルといいます。哲学の「哲」とかいて、「サトル」です。 正真正銘の内向型男子(30代後半)です。 今日は、「内向型」×「原則」ということについて書こうと思います。 今日は「原則」に関する、内向型さんたち必…

内向型×「武装」

みんな、元気にしてますか! 僕の名前は、サトルといいます。哲学の「哲」とかいて、「サトル」です。 正真正銘の内向型男子(30代後半)です。 今日は、内向型×武装ということについて書こうと思います。 武装なんて、いきなり「ランボー」みたいなこと言っ…

内向型男子(30代)、ブログ始める!

みんな、元気にしてますか! 僕の名前は、サトルといいます。哲学の「哲」とかいて、「サトル」です。 正真正銘の内向型男子(30代)です。 男子、という年齢では既になくなってきています笑。 一日中、家やカフェで読書をすることがなにより幸せです。友達…